ぶどうお母さんから・・・山梨旅行のお土産が届きました~☆ 美味しそうな。 ☆ぶどうさん☆ 味比べを楽しみたいと思います(^∇^) そして・・・今度の日曜日ほなみの誕生会するのですが・・・ ☆ロビナ☆さんからケーキも到着!! ここのケーキは食べるのにもったいないくらいの出来栄え☆ 誕生会楽しみだな~☆☆☆ 深夜の散歩も終わったので・・・お風呂にでも入ろうかにゃ~!