お母さんから・・・山梨旅行のお土産が届きました~☆

美味しそうな。

☆ぶどうさん☆ 

kotsumi  


kotsumi  

味比べを楽しみたいと思います(^∇^)


そして・・・今度の日曜日ほなみの誕生会するのですが・・・

☆ロビナ☆さんからケーキも到着!!

ここのケーキは食べるのにもったいないくらいの出来栄え☆

誕生会楽しみだな~☆☆☆
kotsumi  
kotsumi  
深夜の散歩も終わったので・・・お風呂にでも入ろうかにゃ~!