☆夜ご飯☆今日は・・・日本人!!って感じの献立にしました~☆ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 納豆 梅干 ちくわにきゅうり詰めたもの さば 白米 お味噌汁(わかめ・油揚げ・大根) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 魚・・・うま~~~~~し。 でわで~わ☆