今日は・・・日本人!!って感じの献立にしました~☆


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

納豆

梅干 

ちくわにきゅうり詰めたもの

さば

白米

お味噌汁(わかめ・油揚げ・大根)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kotsumi  

魚・・・うま~~~~~し。


でわで~わ☆