昨日・・・たまたま相方と一緒に初めてCOACHのお店に入りました~☆

今まであまり興味のないブランドでしたが・・・

可愛いバックが沢山ありました!!


何の記念日でもないのに・・・

相方からプレゼントしてもらいました~☆


たまに・・・こうゆう事があるんです。

超うれしかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ
kotsumi  

kotsumi  

kotsumi