☆プレゼント☆昨日・・・たまたま相方と一緒に初めてCOACHのお店に入りました~☆ 今まであまり興味のないブランドでしたが・・・ 可愛いバックが沢山ありました!! 何の記念日でもないのに・・・ 相方からプレゼントしてもらいました~☆ たまに・・・こうゆう事があるんです。 超うれしかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ