崎陽軒のしゅうまい弁当です☆

kotsumi  


そして~☆

お友達から・・・お土産いただきました~


①大分土産
kotsumi  

マリナありがと~美味しくいただきま~す☆



②LA土産~
kotsumi  
かおチャンありがと~大事に使わせていただきます☆


そして・・・今日は相方からプレゼントしてもらった物もありまする・・・

また次回UPしま~す~☆ウシシ~ィ


でわ。ほなみと相方と深夜デートしてきます(^∇^)