今日の夜ご飯崎陽軒のしゅうまい弁当です☆ そして~☆ お友達から・・・お土産いただきました~ ①大分土産 マリナありがと~美味しくいただきま~す☆ ②LA土産~ かおチャンありがと~大事に使わせていただきます☆ そして・・・今日は相方からプレゼントしてもらった物もありまする・・・ また次回UPしま~す~☆ウシシ~ィ でわ。ほなみと相方と深夜デートしてきます(^∇^)