☆9月2日☆9月2日・・・ ほなみさんの誕生日です♪ 早いものでもう一歳です。家に来てから、病気にかかることもなく 元気でいっぱいで毎日私たちを和ませてくれた事が一番の幸せです☆ ☆ありがとう☆ 当日、私・相方は仕事の為2人そろってお祝いする事ができないので、 お互い休みの日曜日に誕生会をしようと思います!! ますます愛らしくなってきましたです(笑)о(ж>▽<)y ☆