私が会社に入社してから・・・10年間お世話になった上司の・・・

お別れ会をしてきました~★

昔の店舗仲間の5人で!!

kotsumi  

居酒屋→カラオケコースです!!

先輩達は部屋に入るとすぐ横になり・・・

枕投げをしておしました・・・(笑)

kotsumi  

楽しく過す事ができました~★


そしてそして・・・

現在の私お腹ポンポコリンです!!

これから・・・秋葉原の寿司ざんまい行こうか迷ってます・・・どうしよ~。