お別れ会私が会社に入社してから・・・10年間お世話になった上司の・・・ お別れ会をしてきました~★ 昔の店舗仲間の5人で!! 居酒屋→カラオケコースです!! 先輩達は部屋に入るとすぐ横になり・・・ 枕投げをしておしました・・・(笑) 楽しく過す事ができました~★ そしてそして・・・ 現在の私お腹ポンポコリンです!! これから・・・秋葉原の寿司ざんまい行こうか迷ってます・・・どうしよ~。