これから誕生会・・・ですが・・・

風船頑張って膨らましたけど・・・無理でした(ノ_・。)
kotsumi  

窒息しそう・・・(笑)ポンプの機械ないと無理な事がわかりました。

バキャヤロ~と思いながらも・・・テンションをハイにかえて・・・

氷結飲みながら・・・ファットボーイ♪聞きながら~


ノリノリです!!そろそろ帰ってくる相方を待ちたいとおもいまする~☆