断念これから誕生会・・・ですが・・・ 風船頑張って膨らましたけど・・・無理でした(ノ_・。) 窒息しそう・・・(笑)ポンプの機械ないと無理な事がわかりました。 バキャヤロ~と思いながらも・・・テンションをハイにかえて・・・ 氷結飲みながら・・・ファットボーイ♪聞きながら~ ノリノリです!!そろそろ帰ってくる相方を待ちたいとおもいまする~☆