今日の夜ご飯・・・


☆白米

☆コンソメスープ(モロヘイヤ・にんじん・じゃがいも・たまねぎ)

☆モロヘイヤのお浸し

☆しょうが焼き

☆炒め物(エリンギ・まいたけ・しめじ)


美味しく頂きました~☆

kotsumi