kotsumi
★★★★★★★★
今日の夜ご飯・・・
☆白米
☆コンソメスープ(モロヘイヤ・にんじん・じゃがいも・たまねぎ)
☆モロヘイヤのお浸し
☆しょうが焼き
☆炒め物(エリンギ・まいたけ・しめじ)
美味しく頂きました~☆