成田に行ってきました~☆

凄く自然が多く癒されてきました!!


途中で・・・野菜買ったり~果物買ったり~。

無人販売でとても安く手に入りました(^∇^)

kotsumi  

そして・・・帰りにみた・・・怪しい雲↓
kotsumi