kotsumi
★★★★★★★★
成田に行ってきました~☆
凄く自然が多く癒されてきました!!
途中で・・・野菜買ったり~果物買ったり~。
無人販売でとても安く手に入りました(^∇^)
そして・・・帰りにみた・・・怪しい雲↓