なぬ!朝・・・ピンポーン♪宅急便です~。 私の知らない間に・・・相方はオーダーシャツを12枚!! 頼んでました・・・ 私も・・・自分のサイズにピッタリのコート欲しいな★へへへ。 今年の秋にでも・・・おねだりしてみようかにゃ~(・ω・)/