ザコネ。今日の気分♪ ベッドじゃなくって雑魚寝(*^▽^*) よく小さい頃・・・畳の部屋で・・・布団5枚ひいて・・・ 家族7人で川の字になって寝たの思い出すな~★ ベランダでもゴザひいてみんなで寝た事あるけど・・・ 今の東京の家では・・・でき~ん(ノ_-。) たくさ~ん稼いでいつか大きな家に引越しだ~★