今日の気分♪

ベッドじゃなくって雑魚寝(*^▽^*)


よく小さい頃・・・畳の部屋で・・・布団5枚ひいて・・・

家族7人で川の字になって寝たの思い出すな~★


ベランダでもゴザひいてみんなで寝た事あるけど・・・

今の東京の家では・・・でき~ん(ノ_-。)


たくさ~ん稼いでいつか大きな家に引越しだ~★

kotsumi  


kotsumi  


kotsumi  

kotsumi