スナックにて・・・奄美で呑む時は・・・ ほとんどスナックで飲みます☆ カラオケもできて・飲み放題の1時間半。3000円 安!! お友達と~パシャリ☆ 左の男性は誰かわかりません・・・(笑) 古閑美保ちゃんもいました~☆ 彼女はかなりのお酒好き・・・飲まされました・・・(^▽^;) いや~島ではたくさんのんだな~・・・(*^▽^*)