奄美で呑む時は・・・

ほとんどスナックで飲みます☆


カラオケもできて・飲み放題の1時間半。3000円

安!!

kotsumi  


お友達と~パシャリ☆

左の男性は誰かわかりません・・・(笑)
kotsumi  

古閑美保ちゃんもいました~☆

彼女はかなりのお酒好き・・・飲まされました・・・(^▽^;)
kotsumi  
いや~島ではたくさんのんだな~・・・(*^▽^*)