関東梅雨明け今日も・・・とても良い天気で(暑いけど)した~☆ 私は夏大好きなので・・・天気良くて・暑いと・・・テンションMAXになります! 空も青空最高☆ 青と言えば・・・トルコ石!!↓ 夏らしいアイテムを・・・頂きました~☆ そして・・・本日の・・・ほなみさん(*゜▽゜ノノ゛☆ では。