マイケルユーチューブでマイケルの動画を見てました。 本当に偉大な存在の方 だったんだな~とつくづく・・・ なんか・・・動画見てたら泣けてきた。 人が亡くなってしまうのは本当に悲しい・・・ 改めて・・・一日を後悔のないよう。楽しく。笑顔で。過ごさなきゃって思いました。 そう気づかせてもらったマイケルさんに感謝です(*゜▽゜ノノ゛☆ありがとう☆ CDBOXをあさり・・・ジャクソン5のアルバム発見!! 今懐かしの曲を聴きながらブログ書いてます。 透き通った声してる♪