ユーチューブでマイケルの動画を見てました。


本当に偉大な存在の方だったんだな~とつくづく・・・


なんか・・・動画見てたら泣けてきた。


人が亡くなってしまうのは本当に悲しい・・・


改めて・・・一日を後悔のないよう。楽しく。笑顔で。過ごさなきゃって思いました。


そう気づかせてもらったマイケルさんに感謝です(*゜▽゜ノノ゛☆ありがとう☆



CDBOXをあさり・・・ジャクソン5のアルバム発見!!

今懐かしの曲を聴きながらブログ書いてます。


透き通った声してる♪