kotsumi
★★★★★★★★
7月22日!!皆既日食まで・・・15日!!
私が島に帰るまで・・・8日!!
ものす~~んごく楽しみです( ̄▽+ ̄*)
音楽祭も楽しみ~~早く!早く!アバレタイ!!(笑)。