7月22日!!皆既日食まで・・・15日!!


私が島に帰るまで・・・8日!!


ものす~~んごく楽しみです( ̄▽+ ̄*)


音楽祭も楽しみ~~早く!早く!アバレタイ!!(笑)。


kotsumi  

kotsumi