お菓子作り♪明日から私の会社は社員旅行で沖縄に行きます~★ 私は居残りチームですが・・・(^▽^;) 旅のお供に・・・・ クッキー焼きました~(●´ω`●)ゞ これから・・・お届けに参りたいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ