エコバッグを持って北砂商店街に行きました~☆
品物が安いと聞いたので・・・一週間分大量に仕入れてくるつもりが・・・
安いのはわかるけれど・・・かなりのまとめ売り!!
そんなに・・・一週間では使えない!!と思うくらいの量(ノ◇≦。)
結局!レタス105円・100円ショップでキッチンパック2個だけ・・・
今日から養命酒デビューです!!
冷え性とかにいいみたいです・・・
家にテレビがないので・・・・何か見たいときはいつもユーチューブ♪
☆リンカーン☆でも見てねようかなっ(・ω・)/
でわでわ。
エコバッグを持って北砂商店街に行きました~☆
品物が安いと聞いたので・・・一週間分大量に仕入れてくるつもりが・・・
安いのはわかるけれど・・・かなりのまとめ売り!!
そんなに・・・一週間では使えない!!と思うくらいの量(ノ◇≦。)
結局!レタス105円・100円ショップでキッチンパック2個だけ・・・
今日から養命酒デビューです!!
冷え性とかにいいみたいです・・・
家にテレビがないので・・・・何か見たいときはいつもユーチューブ♪
☆リンカーン☆でも見てねようかなっ(・ω・)/
でわでわ。