エコバッグを持って北砂商店街に行きました~☆

品物が安いと聞いたので・・・一週間分大量に仕入れてくるつもりが・・・


安いのはわかるけれど・・・かなりのまとめ売り!!

そんなに・・・一週間では使えない!!と思うくらいの量(ノ◇≦。)


結局!レタス105円・100円ショップでキッチンパック2個だけ・・・

kotsumi  

そして・・・帰りにマツキヨで↓
kotsumi  

今日から養命酒デビューです!!

冷え性とかにいいみたいです・・・


kotsumi  

家にテレビがないので・・・・何か見たいときはいつもユーチューブ♪

☆リンカーン☆でも見てねようかなっ(・ω・)/


でわでわ。