おはよ~パットしない天気・・・・ でもなんか風が気持ちい~☆ まだ雨じゃないだけいいっか~(*^▽^*)キャピー。 これから・・・北砂銀座いってきま~す( ̄▽ ̄)=3 今日も素敵な一日にしよ~っと☆ でわでわ。