らっきょ・ほなみ2キロのらっきょ漬け込みました~☆ 薄皮むくのに、かな~~~~り時間がかかりました(-。-;) 10日後食べるのが楽しみ~!! 白砂糖じゃなく・・・地元のザラメ(さとうきびの砂糖)でしてみました~☆ 今日ほなみさんはトリミングをしに行ったので・・・ だいぶ疲れています(ノ_-。) 私も明日に備えて今日は早くねろ~っと!! ☆オヤスミナサル☆