2キロのらっきょ漬け込みました~☆

薄皮むくのに、かな~~~~り時間がかかりました(-。-;)


10日後食べるのが楽しみ~!!

白砂糖じゃなく・・・地元のザラメ(さとうきびの砂糖)でしてみました~☆

kotsumi  


今日ほなみさんはトリミングをしに行ったので・・・

だいぶ疲れています(ノ_-。)


私も明日に備えて今日は早くねろ~っと!!
kotsumi  

☆オヤスミナサル☆