お店のスタッフ皆で・・・飲み会~♪

kotsumi  

私のよく行く居酒屋にみんなでいきましたよっ☆

人数のわりにはテーブルが小さすぎだったのですが・・・

この狭さが丁度いい感じヾ(@°▽°@)ノきつきつでした~
kotsumi  

その後は・・・2次会!!カラオケ♪
kotsumi  

朝までコース・・・
kotsumi  

そして・・・私は今!!

初!!らっきょ漬けを作っているところです( ̄▽+ ̄*)


でわで~わ。