☆土曜日は☆お店のスタッフ皆で・・・飲み会~♪ 私のよく行く居酒屋にみんなでいきましたよっ☆ 人数のわりにはテーブルが小さすぎだったのですが・・・ この狭さが丁度いい感じヾ(@°▽°@)ノきつきつでした~ その後は・・・2次会!!カラオケ♪ 朝までコース・・・ そして・・・私は今!! 初!!らっきょ漬けを作っているところです( ̄▽+ ̄*) でわで~わ。