職場に後輩のベビチャン遊びに来ましたよっ!!

超カワ~★激カワ~★


私は仕事を忘れて一緒にあそんでました~(笑)

いや~本当に可愛すぎる~~~(^ε^)(^ε^)(^ε^)

まんまる・プクプクしてました~(≧▽≦)かなりの癒し・・・

子供ほどの癒しは他にはないな~なんて思ったり・・・そりゃ~そ~だっ!

kotsumi  

ね~ほなちゃん♪

ベビチャン見ると・・・ほなみを思い出す・・・(/ω\)フフフ。
kotsumi  

今日はたくさん・・・チュ~(^ε^)♪して眠りにつきまするん★


おやすみシャンシャン!