お昼ご飯♪久しぶりに。。。しょうが焼きつくりました~★ お肉は少なめ・・・野菜多めでごじゃりまする~(*^▽^*) 野菜炒めは・・・にんじん・ピーマン・いんげん・白ネギ・もやし お味噌汁は・・・あおさ・お豆腐 白米は・・・あわ・黒米・玄米・ごま・もち米 ぜ~んぶ!!美味しく頂きましたっ★ 私の料理の課題は・・・一食に10種類以上の食材を使うです(*゚.゚)ゞ