久しぶりに。。。しょうが焼きつくりました~★

お肉は少なめ・・・野菜多めでごじゃりまする~(*^▽^*)


野菜炒めは・・・にんじん・ピーマン・いんげん・白ネギ・もやし

お味噌汁は・・・あおさ・お豆腐 

白米は・・・あわ・黒米・玄米・ごま・もち米

ぜ~んぶ!!美味しく頂きましたっ★


私の料理の課題は・・・一食に10種類以上の食材を使うです(*゚.゚)ゞ

kotsumi