先日購入した・・・イワタニの機械・・・大活躍!!

今日は。 焼肉・焼き鳥です~★

kotsumi  


そして・・・お酒は・・・

日本酒のカシス黒スグリ酒です!!
kotsumi  


ほなみさん・・・お風呂に入れたけど・・・

すぐ涙で汚れてしまいます(ノ◇≦。)残念!!
kotsumi  

でわ。お風呂に入って・・・

二次会でもしようかにゃ~(・ω・)/ハハハ