夜ご飯先日購入した・・・イワタニの機械・・・大活躍!! 今日は。 焼肉・焼き鳥です~★ そして・・・お酒は・・・ 日本酒のカシス黒スグリ酒です!! ほなみさん・・・お風呂に入れたけど・・・ すぐ涙で汚れてしまいます(ノ◇≦。)残念!! でわ。お風呂に入って・・・ 二次会でもしようかにゃ~(・ω・)/ハハハ