今日も飲みしてきました~★
一軒目は・・・いつもの居酒屋で一人飲み(*^▽^*)
二件目は・・・イタリア料理屋さんで5人飲み≧(´▽`)≦
三軒目は・・・BARで6人飲みо(ж>▽<)y ☆
最後ラスト2時間は。。。
なっ!!なんと!!平均年齢65歳の方達と4人飲みでした~(笑)
みんな江戸っ子の方達ばかりで・・・楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
神保町にある有名な・・・さぶちゃんラーメンのさぶちゃんや・・・
古本屋の町会会長の方や・・・
美味しいサンドウィッチ屋さんのママサンと・・・
田舎モンの私・・・(^▽^;)
素敵な時間を過ごしたよ~★★★
出会いに感謝です!!
お店は247という女性が一人でしているBARでしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日は晴れるかな~★★★★★★★
m(u_u)mおやすみルルル☆彡
