今日も飲みしてきました~★


一軒目は・・・いつもの居酒屋で一人飲み(*^▽^*)

二件目は・・・イタリア料理屋さんで5人飲み≧(´▽`)≦

三軒目は・・・BARで6人飲みо(ж>▽<)y ☆

最後ラスト2時間は。。。

なっ!!なんと!!平均年齢65歳の方達と4人飲みでした~(笑)

みんな江戸っ子の方達ばかりで・・・楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


神保町にある有名な・・・さぶちゃんラーメンのさぶちゃんや・・・

古本屋の町会会長の方や・・・

美味しいサンドウィッチ屋さんのママサンと・・・


田舎モンの私・・・(^▽^;)


素敵な時間を過ごしたよ~★★★

出会いに感謝です!!


お店は247という女性が一人でしているBARでしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kotsumi  

明日は晴れるかな~★★★★★★★


m(u_u)mおやすみルルル☆彡