居酒屋さん今日の夜ご飯・・・一人居酒屋してきました~☆ 最近・・・週に3回くらい行くおなじみのお店で(*^▽^*) たらふくたらふく~ お土産も頂きました~☆ ディズニーのお菓子は本当に缶が可愛い♪ 家に帰り・・・お風呂に入って今日は↓コチラを一杯だけ飲んで・・・ 寝ようかなっ( ̄▽+ ̄*)