今日の夜ご飯・・・一人居酒屋してきました~☆

最近・・・週に3回くらい行くおなじみのお店で(*^▽^*)

kotsumi  


kotsumi  


kotsumi  

たらふくたらふく~

お土産も頂きました~☆

ディズニーのお菓子は本当に缶が可愛い♪
kotsumi  


家に帰り・・・お風呂に入って今日は↓コチラを一杯だけ飲んで・・・

寝ようかなっ( ̄▽+ ̄*)
kotsumi