お客さんから・・・マカロン頂きました~♪

人生初!!マカロンです(*^▽^*)


想像していた食感とは違い・・・オイピ~でした~☆

自分で買おうと思うくらいのお菓子でしたん≧(´▽`)≦

kotsumi