kotsumi
★★★★★★★★
お客さんから・・・マカロン頂きました~♪
人生初!!マカロンです(*^▽^*)
想像していた食感とは違い・・・オイピ~でした~☆
自分で買おうと思うくらいのお菓子でしたん≧(´▽`)≦