今日の一品★

うに頂きました~(≡^∇^≡)

明日は・・・うに丼だなっ!

kotsumi  

↓こちらを・・・丁寧に並べた方も凄いと思う・・・(;^_^A
kotsumi  

実がモッコモコ~

美味しそう( ̄▽+ ̄*)ウシシ。