kotsumi
★★★★★★★★
今日の一品★
うに頂きました~(≡^∇^≡)
明日は・・・うに丼だなっ!
↓こちらを・・・丁寧に並べた方も凄いと思う・・・(;^_^A
実がモッコモコ~
美味しそう( ̄▽+ ̄*)ウシシ。