昨日は焼肉食べたかったけれど・・・

相方と話合った結果・・・お好み焼き屋さんにいきました~★


ベビースターもんじゃ

豚肉天お好み焼き

いかゲソ焼き

山芋の千切り


お腹いっぱいの後は・・・カラオケに行きました~

今月誕生日だったので・・・サプライズプレゼントもありましたよっ★

けど・・・一口も食べなかった~

ごめんなしゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kotsumi  

今日は天気もいいので・・・

掃除でもしようかにゃ~(*゜▽゜ノノ゛☆


でわでわ。