オケオケ昨日は焼肉食べたかったけれど・・・ 相方と話合った結果・・・お好み焼き屋さんにいきました~★ ベビースターもんじゃ 豚肉天お好み焼き いかゲソ焼き 山芋の千切り お腹いっぱいの後は・・・カラオケに行きました~ 今月誕生日だったので・・・サプライズプレゼントもありましたよっ★ けど・・・一口も食べなかった~ ごめんなしゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今日は天気もいいので・・・ 掃除でもしようかにゃ~(*゜▽゜ノノ゛☆ でわでわ。