素敵な誕生日を迎える事できました~★

今年の豊富は・・・・

BABYちゃん迎える事が出来たらいいな~(*゜▽゜ノノ゛☆


パパクン・ママサン!!

私がこの世に存在できたこと!!

育ててくれたこと!!

世界で一番大好きです!!

本当に感謝してます。


私に関わるすべての人たち!!

支えて・助けて・協力しあってくれて!!

本当に感謝してます!!


笑顔・努力・素直!を忘れずに・・・


今もこれからもず~っと幸せでいくよ~(^ε^)


★センキュウベルマッチョ★

kotsumi