居酒屋最近夜ご飯がてらに・・・週3回は行く居酒屋さん★ 金宮焼酎ボトル入れて・・・ホッピーでのみました~★ おいしい~ヾ(@°▽°@)ノ 今日は・・・ つくね8本 ネギ2本 せせり1本 食べてきましたよ~(^∇^)