最近夜ご飯がてらに・・・週3回は行く居酒屋さん★

金宮焼酎ボトル入れて・・・ホッピーでのみました~★

kotsumi  

おいしい~ヾ(@°▽°@)ノ

今日は・・・


つくね8本

ネギ2本

せせり1本


食べてきましたよ~(^∇^)
kotsumi