ちこっと・・・島では有名なお祖父さん・・・

バス停の名前にもなっていました・・・(笑)

銅像になっていまする・・・(笑)
kotsumi  

↓こちらはお祖父さんの名言・・・

kotsumi  


た~くさん美味しいの食べました~★
kotsumi  


↓油そうめん
kotsumi  


↓こんなこともしましたよっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(笑)
kotsumi  

今日の東京はこんな感じです(*゜▽゜ノノ゛☆虹きれ~★
kotsumi  

ではでは・・・・明日も素敵な一日でありますように・・・★おやすみなさい★