GW③♪ちこっと・・・島では有名なお祖父さん・・・ バス停の名前にもなっていました・・・(笑) 銅像になっていまする・・・(笑) ↓こちらはお祖父さんの名言・・・ た~くさん美味しいの食べました~★ ↓油そうめん ↓こんなこともしましたよっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(笑) 今日の東京はこんな感じです(*゜▽゜ノノ゛☆虹きれ~★ ではでは・・・・明日も素敵な一日でありますように・・・★おやすみなさい★