GW①♪GW~~~!!9泊10日で実家の奄美大島に帰りました~★ほなみさん飛行機で疲れたでいか・・・ぼんやりテラスで・・・ハアハアしてました~(-。-;) 兄弟も集合して・・・みんなでドライブ~★ わかりずらいけれど・・・ソテツがいっぱいある山だよ~★ 実家のポメ(リリー)とお散歩~★ 後半日記はまた投稿しま~す!!ではでは~ヾ(@°▽°@)ノ