GW~~~!!


9泊10日で実家の奄美大島に帰りました~★



ほなみさん飛行機で疲れたでいか・・・ぼんやりテラスで・・・ハアハアしてました~(-。-;)

kotsumi  




兄弟も集合して・・・みんなでドライブ~★

kotsumi  




わかりずらいけれど・・・


ソテツがいっぱいある山だよ~★

kotsumi  




実家のポメ(リリー)とお散歩~★

kotsumi  




後半日記はまた投稿しま~す!!


ではでは~ヾ(@°▽°@)ノ