ネイル♪今日は・・・・この前買ったワンピに合わせて・・・!! 夏らしく★ネイルしてきました~!! こんな感じ~★ 足でります・・・(^▽^;) そして・・・今は後輩にカラー塗ってもらい・・・ 放置中で~す★ 今日の夜は長くなりそうな・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ お腹ポンポコですいませ~ん(笑) ではでは。。。(-。-;)