今日は・・・・この前買ったワンピに合わせて・・・!!

夏らしく★ネイルしてきました~!!
kotsumi  
こんな感じ~★

kotsumi  

足でります・・・(^▽^;)
kotsumi  

そして・・・今は後輩にカラー塗ってもらい・・・

放置中で~す★

今日の夜は長くなりそうな・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
kotsumi  

お腹ポンポコですいませ~ん(笑)

ではでは。。。(-。-;)