昨日のビーフンはこんな感じで・・・・

kotsumi  

☆出来上がり~☆

マヨ・ケチャをかけて食べるんです~(*^▽^*)

昨日のご飯は・・・ビーフン・ポテトサラダ・シャケの酒蒸し・スープでした☆
kotsumi  


そして・・・本日は久々にお友達とお出かけ~☆

IN!!池袋

池袋は1年ぶりくらい~


喫茶店でお茶をして~
kotsumi  


洋服を買って~
kotsumi  


化粧品を買って~
kotsumi  

カラオケ行って~
kotsumi  


kotsumi  
☆おやすみなさいませ☆