4/20☆昨日のビーフンはこんな感じで・・・・ ☆出来上がり~☆ マヨ・ケチャをかけて食べるんです~(*^▽^*) 昨日のご飯は・・・ビーフン・ポテトサラダ・シャケの酒蒸し・スープでした☆ そして・・・本日は久々にお友達とお出かけ~☆ IN!!池袋 池袋は1年ぶりくらい~ 喫茶店でお茶をして~ 洋服を買って~ 化粧品を買って~ カラオケ行って~ ☆おやすみなさいませ☆