今日は姉妹3人で過ごしました~☆

姉から・・・お土産で・・・堂島ロール頂きました~
kotsumi  


そして・・・そして・・・
kotsumi  
ほなみの変顔ヾ(@°▽°@)ノ


ご飯は・・・しゃぶしゃぶ~
kotsumi  

でわで~わ。明日も素敵な一日になりますよ~に☆


☆おやすみなさいま~せ~☆