話題の・・・ 今日は姉妹3人で過ごしました~☆ 姉から・・・お土産で・・・堂島ロール頂きました~ そして・・・そして・・・ ほなみの変顔ヾ(@°▽°@)ノ ご飯は・・・しゃぶしゃぶ~ でわで~わ。明日も素敵な一日になりますよ~に☆ ☆おやすみなさいま~せ~☆