☆4/12☆今日はお休み~ ほなみ・妹と一緒に自転車で・・・ 皇居前の公園に散歩いきました~☆ んで!!私の大好きな麻布十番にある・・・・シュークリーム屋さん!! ☆ぽっぷしゅーくりーむ☆行ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ 8GET!! カスタード・さくら・ラムレーズン味を・・・買いました~☆ 夜は・・・麻布にある☆権八☆でご飯~ 先ほど帰宅・・・ でわで~わ。ヾ(@°▽°@)ノおやすみん