今日はお休み~

ほなみ・妹と一緒に自転車で・・・

皇居前の公園に散歩いきました~☆

kotsumi  


kotsumi  

んで!!私の大好きな麻布十番にある・・・・シュークリーム屋さん!!

☆ぽっぷしゅーくりーむ☆行ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
kotsumi  
8GET!!

カスタード・さくら・ラムレーズン味を・・・買いました~☆
kotsumi  
夜は・・・麻布にある☆権八☆でご飯~
kotsumi  
先ほど帰宅・・・車

でわで~わ。ヾ(@°▽°@)ノおやすみん