今日は・・・☆アラボンヌー(赤坂にあるお店)☆沢山頂きました~!


一日50本限定のロールケーキヾ(@^(∞)^@)ノ
kotsumi  

シュークリームはサイズ小さめですが・・・!!105円!!安!!

水曜日限定300個    
kotsumi  

ふわふわのスポンジ~

甘さ控えめ~

でも・・・おいぴ~(*^▽^*)大好きです☆
kotsumi  
ここのケーキ屋さんは・・・私の中で東京NO1!!

有名なお店のケーキも沢山食べたんだけど・・・

アラボンヌーは・・・生クリームが・・・最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほなみジャングル(・・。)ゞでわで~わ。
kotsumi