アラボンヌー今日は・・・☆アラボンヌー(赤坂にあるお店)☆沢山頂きました~! 一日50本限定のロールケーキヾ(@^(∞)^@)ノ シュークリームはサイズ小さめですが・・・!!105円!!安!! 水曜日限定300個 ふわふわのスポンジ~ 甘さ控えめ~ でも・・・おいぴ~(*^▽^*)大好きです☆ ここのケーキ屋さんは・・・私の中で東京NO1!! 有名なお店のケーキも沢山食べたんだけど・・・ アラボンヌーは・・・生クリームが・・・最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ほなみジャングル(・・。)ゞでわで~わ。