☆奄美大島☆こんばんは~☆ 妹から地元も写メ送られてきました~(*゜▽゜ノノ゛☆ 今月私も地元帰るで~す!! 早く帰りたいなっo(^-^)o ↓ほなみ・・・赤ちゃんみた~い(/ω\) おやすみしているんですよ~↓可愛いっ☆