今日は・・・楽しみにしていた品物が届きましたよっo(^▽^)o

お世話になっているLadybugさんにオーダーしていただいた・・・☆

☆ブーケ☆
kotsumi  
上から見るとこんな感じです~o(^▽^)o

蝶は縁起物にいいみたい☆取り外しが出来るんです(*゜▽゜ノノ゛☆

とても、センスのある方で尊敬しています☆
kotsumi  
☆ヘッドドレス☆ 

☆タキシードの飾り☆

☆ほなみの髪飾り☆
kotsumi  

可愛い丸いBOXの中には・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
kotsumi  
↑玄関に置こうかな??寝室に置こうかな??


こんな素敵な物を・・・・

身に纏える私は幸せです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Ladybugさん・・・・

本当にありがとうございました。感謝です!!


でわ。私見惚れTIMEに入ります(^▽^;)ハハハ。