今日は・・・楽しみにしていた品物が届きましたよっo(^▽^)o
お世話になっているLadybugさんにオーダーしていただいた・・・☆
☆ブーケ☆
上から見るとこんな感じです~o(^▽^)o
蝶は縁起物にいいみたい☆取り外しが出来るんです(*゜▽゜ノノ゛☆
とても、センスのある方で尊敬しています☆
☆ヘッドドレス☆
☆タキシードの飾り☆
☆ほなみの髪飾り☆
可愛い丸いBOXの中には・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
↑玄関に置こうかな??寝室に置こうかな??
こんな素敵な物を・・・・
身に纏える私は幸せです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Ladybugさん・・・・
本当にありがとうございました。感謝です!!
でわ。私見惚れTIMEに入ります(^▽^;)ハハハ。