清澄白河にあるジョリージョブ♪ドッグカフェにお友達といってきました~☆
kotsumi  
kotsumi  

清澄庭園近くの公園で散歩~

た~くさんのワンコいましたよっ☆

みんな大はしゃぎ~!!

kotsumi  


ほなみさんお疲れ様・・・写真では判りづらいですが・・・

車の中で・・・プジョーのライオンと一体化してました~(^▽^;)
kotsumi  

まだまだ!!一日は長いです~

最近耳をよく床に擦り付けていたので・・・動物病院へ!!

耳がたれてる犬は外耳炎なりやすいみたい・・・(ノ_-。)


ほなみは大丈夫だったけれど・・・気をつけなきゃっ(・ω・)/
kotsumi  

今日はだいぶ疲れたみたい!!

だって・・・お昼12時から夜8時までお出かけだったもんね~☆