清澄白河にあるジョリージョブ♪ドッグカフェにお友達といってきました~☆
清澄庭園近くの公園で散歩~
た~くさんのワンコいましたよっ☆
みんな大はしゃぎ~!!
ほなみさんお疲れ様・・・写真では判りづらいですが・・・
車の中で・・・プジョーのライオンと一体化してました~(^▽^;)
まだまだ!!一日は長いです~
最近耳をよく床に擦り付けていたので・・・動物病院へ!!
耳がたれてる犬は外耳炎なりやすいみたい・・・(ノ_-。)
ほなみは大丈夫だったけれど・・・気をつけなきゃっ(・ω・)/
今日はだいぶ疲れたみたい!!
だって・・・お昼12時から夜8時までお出かけだったもんね~☆