一日の終わり~今日は仕事8時に終わり~一人居酒屋GO!! ビール3杯・ 焼き物14本食べてきました~(^▽^;) そして・・・また職場に戻り・・・女3人+ほなみと飲んで只今帰宅o(^▽^)o いや~楽しかった~☆女会はやっぱり・・・楽しいよっ☆ 明日は、ほなみのトリミング1時からなので・・・即効お風呂入ってねる~!! んで・・・トリミングの後は・・・!! ダックス・ヨークシャのワンコとDOGカフェなんです~o(^▽^)o 仲良くなるといいな~☆明日も素敵な一日になりますように・・・ ☆おやすみプリン☆