今日は仕事8時に終わり~一人居酒屋GO!!

ビール3杯・焼き物14本食べてきました~(^▽^;)


そして・・・また職場に戻り・・・女3人+ほなみと飲んで只今帰宅o(^▽^)o


いや~楽しかった~☆女会はやっぱり・・・楽しいよっ☆


明日は、ほなみのトリミング1時からなので・・・即効お風呂入ってねる~!!

んで・・・トリミングの後は・・・!!


ダックス・ヨークシャのワンコとDOGカフェなんです~o(^▽^)o


仲良くなるといいな~☆明日も素敵な一日になりますように・・・


☆おやすみプリン☆