仕事帰宅後~すぐに散歩行ってきました~★

そして・・・お風呂あがりのほなみさんo(^▽^)o

親ばかながら。いつみても可愛いほなみさん★

明日はお休みなので、天気よかったら、皇居散歩か横浜のペットイベントに行こうかな~(・ω・)/

どうしよ~

横浜行ったら、BLOGのワンコ達にも遭遇するかも??しれないし・・・・

悩みどころん(●´ω`●)ゞ悩む~

kotsumi  

そして・・・ホワイトデー頂きました~★

やっぱりプレゼントは嬉しいなっ(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうござりましたんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
kotsumi  

明日も早起き早出なので・・・そろそろ・・・おやすみん★