仕事帰宅後~すぐに散歩行ってきました~★
そして・・・お風呂あがりのほなみさんo(^▽^)o
親ばかながら。いつみても可愛いほなみさん★
明日はお休みなので、天気よかったら、皇居散歩か横浜のペットイベントに行こうかな~(・ω・)/
どうしよ~
横浜行ったら、BLOGのワンコ達にも遭遇するかも??しれないし・・・・
悩みどころん(●´ω`●)ゞ悩む~
そして・・・ホワイトデー頂きました~★
やっぱりプレゼントは嬉しいなっ(*゜▽゜ノノ゛☆
明日も早起き早出なので・・・そろそろ・・・おやすみん★
仕事帰宅後~すぐに散歩行ってきました~★
そして・・・お風呂あがりのほなみさんo(^▽^)o
親ばかながら。いつみても可愛いほなみさん★
明日はお休みなので、天気よかったら、皇居散歩か横浜のペットイベントに行こうかな~(・ω・)/
どうしよ~
横浜行ったら、BLOGのワンコ達にも遭遇するかも??しれないし・・・・
悩みどころん(●´ω`●)ゞ悩む~
そして・・・ホワイトデー頂きました~★
やっぱりプレゼントは嬉しいなっ(*゜▽゜ノノ゛☆
明日も早起き早出なので・・・そろそろ・・・おやすみん★