仕事終わりに散歩行きました~

そしたら・・・可愛いシーズーちゃんに遭遇ヾ(@°▽°@)ノ

めぐちゃん8歳!!30分くらいママさんとお話してました~★

また会えるといいな~★★★
kotsumi  

そして・・・今日はカレー作ってます!!

コーラーにお肉を浸けておくとやわらかくなるみたいなので・・・

早速浸けてみました~


kotsumi  

にんにくのみじん切り

にんじん

たまねぎ

とまと

豚肉
kotsumi  
カレーのベースを作ります!!


豆腐・おくら・うずらの卵・しめじ・なすびを買いました~


後は・・・好きな具材を足して・・・いろんなカレーを楽しみたいと思います!!