仕事終わりに散歩行きました~
そしたら・・・可愛いシーズーちゃんに遭遇ヾ(@°▽°@)ノ
めぐちゃん8歳!!30分くらいママさんとお話してました~★
そして・・・今日はカレー作ってます!!
コーラーにお肉を浸けておくとやわらかくなるみたいなので・・・
にんにくのみじん切り
にんじん
たまねぎ
とまと
豆腐・おくら・うずらの卵・しめじ・なすびを買いました~
後は・・・好きな具材を足して・・・いろんなカレーを楽しみたいと思います!!
仕事終わりに散歩行きました~
そしたら・・・可愛いシーズーちゃんに遭遇ヾ(@°▽°@)ノ
めぐちゃん8歳!!30分くらいママさんとお話してました~★
そして・・・今日はカレー作ってます!!
コーラーにお肉を浸けておくとやわらかくなるみたいなので・・・
にんにくのみじん切り
にんじん
たまねぎ
とまと
豆腐・おくら・うずらの卵・しめじ・なすびを買いました~
後は・・・好きな具材を足して・・・いろんなカレーを楽しみたいと思います!!