ありがと~★昨日は沢山洋服買った!!・・・ でも。。一目ぼれのワンピース一着ありまして・・・・ 値段が・・・36000円(ノ◇≦。) 買わずに帰宅~ そしたら・・・今日!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! サプライズプレゼントで~~!!! o(^▽^)oやっぴ~★☆★↓ ↓ ↓ ↓ 後ろのリボンが・・・かわゆ~い(*゜▽゜ノノ゛☆ ありがちょんちょん★o(^-^)o★