昨日は沢山洋服買った!!・・・


でも。。一目ぼれのワンピース一着ありまして・・・・

値段が・・・36000円(ノ◇≦。)

買わずに帰宅~

そしたら・・・今日!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

kotsumi  

サプライズプレゼントで~~!!!

o(^▽^)oやっぴ~★☆★↓ ↓ ↓ ↓
kotsumi  

後ろのリボンが・・・かわゆ~い(*゜▽゜ノノ゛☆
kotsumi  
ありがちょんちょん★o(^-^)o★