本日も・・・・ホワイトデープレ★頂きました~

kotsumi  


kotsumi  

今日は天気がいいので・・・午前中散歩に~

その帰り・・・お芋を買って~

ほなみと二人でパクパク(^~^)おいぴ~
kotsumi  

そして。

お疲れサンタのほなみさん・・・(*゚ー゚*)

パパ君にベッタリンです★
kotsumi