ホワイト・・・本日も・・・・ホワイトデープレ★頂きました~ 今日は天気がいいので・・・午前中散歩に~ その帰り・・・お芋を買って~ ほなみと二人でパクパク(^~^)おいぴ~ そして。 お疲れサンタのほなみさん・・・(*゚ー゚*) パパ君にベッタリンです★