今日のお休みは・・・有楽町♪

天気が良かったので、ほなみも一緒に~★

kotsumi  


kotsumi  

久々に洋服も買いました~★

TOMORROWLANDでワンピース2GET!

SHIPSでトップス1GET!

BLACKでワンピース1GET!

ユーハイムでケーキ3GET!
kotsumi  

そして・・・夜ご飯は大好きな・・・剣山閣!!
kotsumi  

kotsumi  
おいしすぎ~るんるんでした~ヾ(@°▽°@)ノ