休日♪今日のお休みは・・・有楽町♪ 天気が良かったので、ほなみも一緒に~★ 久々に洋服も買いました~★ TOMORROWLANDでワンピース2GET! SHIPSでトップス1GET! BLACKでワンピース1GET! ユーハイムでケーキ3GET! そして・・・夜ご飯は大好きな・・・剣山閣!! おいしすぎ~るんるんでした~ヾ(@°▽°@)ノ