WBCを見に一人居酒屋さん行ったのですが・・・・

いつのまにか・・・

一緒に見てくれる初対面の仲間さん達が~!!

キャップ君は会社の後輩なのですが・・・

後の2人は今日初めてお会いした方々です・・・(笑)

大盛り上がりでした~★
kotsumi  

本日ほなみ・・・トリミング行ってきましたよっ★

だいぶ・・・伸び伸びヘアーになってきましたでするん(´0ノ`*)ホホ。

体重も!!現6ヶ月で2.9キロでした~★成長しとる~

kotsumi