昨日は・・・WBCを見に一人居酒屋さん行ったのですが・・・・ いつのまにか・・・ 一緒に見てくれる初対面の仲間さん達が~!! キャップ君は会社の後輩なのですが・・・ 後の2人は今日初めてお会いした方々です・・・(笑) 大盛り上がりでした~★ 本日ほなみ・・・トリミング行ってきましたよっ★ だいぶ・・・伸び伸びヘアーになってきましたでするん(´0ノ`*)ホホ。 体重も!!現6ヶ月で2.9キロでした~★成長しとる~