今日は~野球!! 日本VS韓国 私の家にはテレビがないので・・・・・ 今日は、お仕事終わり次第テレビのある居酒屋さんで!! 一人観戦してきま~す☆ 早く仕事終わらないかな☆ 8時までもう少し・・・・ガンガンに!!お仕事がんばりま~す☆ でわでわヾ(@^(∞)^@)ノ