野球!!

日本VS韓国

私の家にはテレビがないので・・・・・

今日は、お仕事終わり次第テレビのある居酒屋さんで!!

一人観戦してきま~す☆


早く仕事終わらないかな☆

8時までもう少し・・・・ガンガンに!!お仕事がんばりま~す☆


でわでわヾ(@^(∞)^@)ノ