お友達?!今日は・・・ほなみのお友達?!遊びにきました!! でも・・・なんだか・・・一緒にじゃれない様子・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 残念賞でした~ また日を改めて気長に~仲良しこよしだなっ!! 夜ご飯は・・・牛すじうどんどん!! そして・・・今日はおやすみね~★ 日曜日はトリミング~であります!!