今日は・・・ほなみのお友達?!遊びにきました!!
kotsumi  
でも・・・なんだか・・・一緒にじゃれない様子・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

残念賞でした~

また日を改めて気長に~仲良しこよしだなっ!!

kotsumi  

夜ご飯は・・・牛すじうどんどん!!
kotsumi  

そして・・・今日はおやすみね~★

日曜日はトリミング~であります!!
kotsumi