仕事終わりに~

先輩と水道橋にある ★味太助★ 行ってきました!!


牛タン・麦ご飯・テールスープ

美味しく頂ました~★

kotsumi  

話は変わりますが・・・

ワンコのご飯は色んな種類が沢山ありますね~

みんなどんなのあげてるんだろ~?!


ほなみは↓こちらです↓
kotsumi  

では。明日も早いので眠りにつきまするルルル(*゜▽゜ノノ゛☆