今日のご飯仕事終わりに~ 先輩と水道橋にある ★味太助★ 行ってきました!! 牛タン・麦ご飯・テールスープ 美味しく頂ました~★ 」 話は変わりますが・・・ ワンコのご飯は色んな種類が沢山ありますね~ みんなどんなのあげてるんだろ~?! ほなみは↓こちらです↓ では。明日も早いので眠りにつきまするルルル(*゜▽゜ノノ゛☆